【2022年8月】乗り換えるなら今でしょ!!『ホットヨガ カルド』の乗り換えキャンペーン内容や条件を実際に詳しく聞いてみた!

こんにちは現在スポーツトレーナーしているもりあつです。

今月、『ホットヨガ カルド(CALDO)』の乗り換えキャンペーンがお得です♪

 「今、他のホットヨガスタジオに通っていて・・」

「以前フィットネスジムにも通っていたなぁ・・」

このように他のジムやヨガスタジオを利用の方で、カルドへの乗り換えを考えている方は朗報です!

今月、カルドの乗り換えキャンペーンがめちゃくちゃお得です!

具体的にどんな特典が付いてくるかというと・・なんと!1ヶ月の月額が無料になります!!

乗り換え条件や内容をわざわざそれを聞く為だけに店舗に行くのも手間だと思うので

実際に店舗スタッフの方に聞いてきましたので、今回お伝えしたいと思います。


【ホットヨガのカルド】★体験募集★

ほとんどの方が初心者です。ビギナーヨガなどの初心者向けのレッスンもございます。お気軽にどうぞ!



title_index220301-03e.jpg

※公式サイト画像引用

『ホットヨガ カルド(CALDO)』乗り換えキャンペーンの条件・特典

① 現在、他ホットヨガスタジオ&フィットネスジムからの乗り換え

② 2021年1月1日から現在までに以前、他ホットヨガスタジオ&フィットネスジム利用されていた方

どちらかの条件に当てはまれば、乗り換えキャンペーン対象になり、入会の方は初月月会費「無料」になります。

22830621_s.jpg

(OKパターン)他のジム、スタジオ

22804194_s.jpg

「健康・フィットネス」の目的で利用されており、会員登録や会員証が発行されているものはキャンペーン適用対象になります。

(例)

フィットネスジム

ダンススタジオ

他社のホットヨガ、他店舗カルドからの乗り換え

ヨガ・ピラティス

エアロビクス

ジャズダンス

ボクシングジム

キックボクシングジム

パーソナルジム 等

(NGパターン①)レジャー・スクール

4510542_s.jpg

「レジャー・スクール」の目的で利用されていたものはキャンペーン適用対象外になります。

(例)

スイミング教室 

ゴルフ教室

ダイビング・スキューバダイビング教室

乗馬クラブ

ロッククライミング・ボルダリング教室

スキーレッスン・スノーボードレッスン

体操教室 等

(NGパターン②)非会員制の公営ジム

非会員制の公営ジムも対象外になります。会員登録や会員証が発行されていないジムはキャンペーン適用対象外がになります。

(例)

非会員制でその都度払い制・チケット利用していた公営ジム

『ホットヨガ カルド(CALDO)』乗り換えキャンペーンの必要書類

これらうち1つでもあればOKです。

(例)

・他のスタジオに通っていることを証明できる会員証

・申込書控え

・銀行・クレジットカード引落し履歴

・利用料金の領収書  等


現状、通っているもしくは通っていたことが分かる書類を持っていけばそのまま手続きをすることができます。

会員証や利用していたものが分かるものが無いとキャンペーンの対象外になってしまうので注意してくださいね

まとめ

今回は『ホットヨガ カルド』の乗り換えにキャンペーンついて実際に店舗スタッフの方に聞いてきました。

『ホットヨガ カルド』の乗り換えキャンペーンがめちゃくちゃお得です!

具体的にどんな特典が付いてくるかというと・・なんと!1ヶ月の月額が無料になります!!

今回の記事を参考にして、ホットヨガにリラックスしてストレスなく、楽しんで頂けたら嬉しいです。






⇩⇩ちなみに他のお得な入会キャンペーンの説明はコチラをクリック⇩⇩