【体験談】ホットヨガ カルドを実際に体験を受けた感想

ホットヨガとは、室温を38~40℃、湿度を55~65%に調整した空間の中で行うヨガのことを言います。

室温と湿度を上げることで老廃物が排出されるため、ダイエットや美肌効果が期待できます。

「まずは一度体験してみたいけど、不安、、、当日の流れはどんな感じ?」

「レッスン後はしつこい勧誘とかあるの?」

ヨガに興味がある方は多いと思います。結論から言うとぜひ体験をオススメします。

実際に体験を受けた感想をお伝えしたいと思います。


ちなみに男性の方もホットヨガ カルドはオススメです!男性にオススメする理由は前回の記事に書いております。





70106.jpg

  • 事前予約について

事前予約については3つ方法があります。

①WEB予約・・・ホットヨガカルドの公式HPで体験予約から必要箇所を入力してOK♪
②電話予約・・・直接、最寄りにお店に電話する。
③来店予約・・・お店の雰囲気が知りたい方は直接受付でも予約手続きも可能です。予約時間は5分ほどで終わります。実際にお店の雰囲気や更衣室、時間によってはレッスンの様子も見ることができます。

共通しているので、各店舗のスケジュールを見て、体験したいプログラムを決めておいた方良いです!!

こちらは実際のスケジュール表になります。

70213-thumbnail2.jpg

体験レッスンの難易度は★の数で決まりますが、最初はカラダが硬いので、特にどのコースも気にしなくても大丈夫です

  • 当日レッスン体験~終了後

「手ぶら体験990円」とキャッチフレーズで書かれておりますが、実際は大量に汗をかく為、水や着替え、タオルは合った方がいいと思います。レッスンスタジオ内の湿度は55%で35〜40℃の室温なので、何もしなくても汗がタラタラでます。薄暗くて白い蒸気で周りが見えにくい状態です。なので、周りの視線を気にしなくていいと思います。

お店紹介.jpg

私自身すごくカラダが硬いので、インストラクターの方のような動きは出来ないのですが、全然OKです!

まずはストレッチ感覚で、カラダを伸ばすことが大切。筋肉を伸ばした姿勢で静止して、じっくりと筋肉を伸ばすという方法。リラックス効果があり、関節可動域を広げ、筋肉をゆるめます。またアンバランスの不安定なポーズでの静止するヨガは体幹トレーニングにも効果があります。約60分間みっちりレッスンがありました!

レッスン終了後、シャワールームやパウダールームで汗を流してリフレッシュできます♪あとは入会の流れや料金の説明があります。特にしつこい勧誘はありませんので、ご安心ください!

名称未設定-1.jpg

  • 実際に体験した率直な感想

①ストレス発散!気持ちいい!!ハマる人の気持ちが分かります!

②汗の量が凄く、爽快感・デトックス感が凄い

③身体が楽になった!肩コリなくなります!!

④お肌サラサラがずっと続く

  • まとめ

結論、体験990円ででき、しつこい勧誘もありませんでしたので、誰でも気軽にお試しで体験できます。

一回でも心もカラダも満足感がありました!ご興味ある方は本当にオススメです!

まずご興味ある方は公式サイトからご予約できます!





"【体験談】ホットヨガ カルドを実際に体験を受けた感想"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: